FAQ よくあるご質問

「U-NEXT」の株主優待

Q.1株主優待制度について知りたい。
Q.2株主優待の案内はいつ届くか?
Q.3株主優待案内(招集通知または専用ハガキ)を捨ててしまった。
Q.4株主優待の申請方法が知りたい。
Q.5優待申請フォームで「登録申請エラー」と表示されてしまい、申請できない。
Q.6優待申請フォームより申請したが、自動送信メールが届かない。
Q.7株主優待申請にあたって、株主番号を確認したい。
Q.8 株主優待案内はいつ頃送られてくるのか。また初回利用登録の期限はいつか?
Q.9 株主優待の申請を忘れていて、初回登録期限が過ぎてしまった。
Q.10 株主優待は、株主以外でも利用できるか?
Q.11 ギフトコードの利用にあたって、アカウントの作成が必要か?
Q.12 ギフトコードは既存のアカウントで使えるか?
Q.13 ギフトコードは月額料金へ充当できるか?
Q.14ギフトコードは解約が必要か。
Q.15 現在、無料トライアル中だが、ギフトコードは登録できるか?
Q.16専用ID/PASSは取得したがギフトコードがこない。
Q.17 専用ギフトコード(100株~999株)と専用ID/PASS(1,000株以上)では、視聴できるコンテンツは異なるか?
Q.18 専用ID/PASSについて、既にU-NEXTのアカウントを保有している場合はどうなるのか?
Q.19 専用ID/PASSの有効期限が知りたい。
Q.20次回基準日において株式を保有していない場合、専用ID/PASSの有効期限はどうなるか?
Q.21 専用ID/PASSについて、継続保有した場合も申請が必要か?
Q.22 専用ID/PASSについて、継続保有した場合の有効期限は?
Q.23 専用ID/PASSについて、ポイントはいつ付与されるのか?
Q.24 ポイントは何に使えるのか?
Q.25 使いきれずに余ったポイントはどうなるのか?
Q.26 専用ID/PASSでのログインができなくなった。
Q.27 専用ID/PASSへのメールアドレスの登録ができない。
Q.28 専用ID/PASSでログインしたが契約状況に「無料トライアル中」と表示される。
Q.29 その他、U-NEXTのサービスに関するご質問

「プレミアム優待倶楽部」の株主優待

株主優待制度「プレミアム優待倶楽部」は、2023年2月期のご提供をもって廃止しております。
詳しくはこちらをご覧ください。

企業情報

Q.1 会社の設立はいつですか?
Q.2 株式が上場されたのはいつですか?
Q.3 上場市場はどこですか?
Q.4 証券コードは何番ですか?

株式情報

Q.1 株式の売買単位は何株ですか?
Q.2 決算期はいつですか?
Q.3 決算発表はいつですか?
Q.4 株主総会はいつですか?
Q.5 株式の諸手続きに関する問い合わせ先を教えてください。

その他

上記FAQで解決しない場合、下記IR問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ対応は行っておりません。

下記に該当する質問は回答を差し控えておりますので、あらかじめご了承ください。

  • 業績動向などの非公開情報に関するご質問
  • 株主還元、株価対策など金融商品取引法 第 166 条「重要事実」に該当する可能性のあるご質問
  • 株価動向など株式市場の値動に関するお問い合わせ
  • 誹謗中傷が含まれるメッセージ
  • 広告・プロモーションなどのご提案や営業、商品購入に関するお問い合わせ

IRお問い合わせフォーム:https://unext-hd.co.jp/contact/ir/

なお、3営業日以内に当社担当者より連絡がない場合、以下の原因により当社からの返信が届いていない可能性がございます。

  • 入力したメールアドレスに誤りがある。
  • メールアドレスの設定等で受信ができない。
  • 迷惑メールフォルダへ届いている。
  • メールの最大受信容量を超えている。

上記を確認・対応の上、再度IRお問合せフォームよりご連絡下さい。